2014年11月16日日曜日

SASEBO BREAKFAST 前夜祭

10月4日土曜日

福岡からSialis MC 来熊


そして御船までRun.






































いつか会えたらと思っていた
方にもこんなに早く会えたり…

もうドキドキしっぱなし!

そして何と言っても
カッコイイ Kings crewと
Sialis MCのコラボ!!!

マジで
夢みたいな
時間でした。



納車を翌週に控えた私にとっては
納車前、熊本で過ごす最後の土曜日の夜。

納車ランはとってもお世話になったKings crewとって決めてた。

勝手に個人的な納車ラン。

同行を許してくれた義間さんと
一緒に走ってくれたKings crewと
Sialis MCの皆様に感謝です。



このあと朝5時半に吉野家で
牛丼並盛りモリモリ食べました。

もちろんつゆだくで♬



帰り道
同じ方向だったジョーさんと長尾っちと走る
夜明けの熊本市内の空気の気持ちよさが
まだ忘れられません。


最高に楽しい前夜祭でした♡








0 件のコメント:

コメントを投稿