2015年10月20日火曜日

GOOD MC 4th anniversary ♡

編集途中で投げ出してた
夏の思い出を少し。




2015.8.8

いつもお世話になってるGOOD MCの4周年キャンプに行ってきました( *´꒳`*)੭⁾⁾


前日の灼熱の真昼に出発〜!



宮原SA

大好きな熊本へ♡



熊本着くなりお店直行〜!





タカさんにポイントみてもらって(T_T)♡
少しタイミング遅くしてもらい
様子を見ることに★







そして

コージさんとこもお忘れなく♡


楽しい夜を過ごして
いよいよ
天水へ!



途中ナルシストの丘へ寄り道。

なんてサイコーな眺め…

ウットリ。




草枕温泉!
木陰に停めて。







ショベルの上でお昼寝〜zzz♡


少しずつ陽も落ちてきて

夏祭りの準備も進んで…


並ぶ並ぶ
浴衣美人コンテスト。



マネージャー様に背中押されて
並ぼうと誘われましたが
年齢層低過ぎるしw
ちょっとキツいオチになりそうでしたので
避難!笑



大好きな義間さん♡



会長ー!

優さんとは横浜ぶり♡
名前も覚えててくれたし、
久しぶり!って声もかけてくれた(≧∇≦)♡
そして義間さんのこの優しい笑顔…♡

イイ時間でした♡


もっこす様はスヤスヤ。


ダンディーな大渕さんに

いつもぶっ飛んだ走り方がお手本の
ハッピーなスグルさん☆笑


みんな本当にイイ方♡


GOOD MCあっての
私達ですね♡

4周年の花火も上がる〜♡

↑この花火私も好きなやつ♡





楽しい時間はあっという間でした☆









帰り道。







無事帰宅。
今日も無事故無違反。












































0 件のコメント:

コメントを投稿