2022年10月13日木曜日

2016年の想い出☺️その1

 ブログを中断してから、どんなことがあったかアルバムをさかのぼってみました🙄


まず年明け早々、2月❣️名古屋からしーちゃんを福岡にお招きして←


バイクに乗らない同級生といっこ下バイク女子会in福岡!開催〜🥰🥰🥰🥰


まずあきなちゃんが博多駅に鹿児島から新幹線で来る私を迎えに来てくれ…


ねー😂💕なんか可愛いの作ってきてくれてるっ😍💓💓💓

ってなり🥰🥰🥰

そのあとゆかりちゃんをお迎えに行き


福岡空港でしーちゃんを待ち伏せ❣️

私は空港で誰かをお迎えに行く時必ず持って行くwelcome boardを広げちゃうぅ😘



無事しーちゃんをお迎えして




…呑むよね〜🍻🍶🍷




翌日はみんなで由布院に❣️





車の中でも止まらない女子トーーーーーク🌈←






金鱗湖のほとりのカフェでゆっくりお茶して🫖




夜はみんなでお鍋しながらお酒呑んで🍶



次の日は糸島の牡蠣小屋でわいわい😋😚😋😚







そこから糸島のカフェ☕️でさらにおしゃべり☺️☺️☺️☺️




楽しかった😚💕💕💕



バイクで会う時もバイクじゃないときも

大好きな人と一緒に過ごす時間は

たくさん笑って幸せな時間🥰


学生の時の友達もとても素敵だけど、共通の趣味で繋がるお友達は価値観が似ていて居心地がいいと思うのは私だけでしょうか☺️✨





0 件のコメント:

コメントを投稿