2022年10月18日火曜日

2016年の想い出🥰その4🗼東京来た❤️

 

鹿児島の自宅からナビでざっくり1400km🙄



いよいよ東京に到着🙋🏻‍♀️✨



ジェロさん、ケンゾーさんたちと合流☺️

with special guest😭💕




大黒埠頭PA!!!




ふみくんは遥々つくばから😭

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった🥺

横浜待ち合わせ遅くなったけど😂


マジで来てくれてありがとう✨







そして

special guestがspecialすぎて


鼻血出そうでした😍


一緒に首都高を走って







念願のここ



辰巳PA✨✨✨


行きたいと


行ってみたいと思ってた場所に来た瞬間の


感動って


すごくすごく新鮮な感覚で





私にとっては

どこか外国の世界遺産に来たような


そんな感覚でした😂💓💓💓













楽しすぎてしーちゃんとホテルに辿り着いたのは

深夜3時😂


平日の木曜日にもかかわらず

遅い時間まで遊んで下さって本当にありがとうございました🥺💕💕💕

田舎者の夢が1つ叶いました🥹✨










ネイバーのチエさんはハンドクリームのプレゼント🎁まで用意してくださっていて😭💕

ありがとうございました✨💕💕
本当に大好き😭❤️

こういう心遣いが出来る大人にならないと!と心新たにしました🥺✨








名古屋→東京

内容が濃すぎて想い出をツマミにいまだにお酒飲めます🤣❣️


次は東京2日目😊
いよいよ東京タワー🗼に行っちゃうよ〜🤭









0 件のコメント:

コメントを投稿