2022年10月21日金曜日

2016年の想い出😎その5🗼東京day2

 東京2日目。


目が覚めて


とりあえずbondへ🕶


そしてランチして



ご近所のCHALLENGERに連れて行っていただき…


大判バンダナを買ってもらいました😭💓


これ、風呂敷みたいに何でも包めるしこの時からもうないと困るベスト3に入ってるくらい愛用してます。


なんならしーちゃん、帰りの新東名でバッグの紐が切れてこのバンダナで腕骨折した人みたいに三角巾にしてバッグをホールドしてたよーな😂笑


聖地ですね。



その後バイクを置かせて頂いていたところへバイクを取りに行き…




オシャレに並べて🥰🥰🥰



そして

とりあえず行っておきたい海ほたる!!!




乗り口の首都高のインターと道順をケンゾーさんに書いてもらって、タンクに張ってもらいました😎




なのに!!!!!!






首都高乗って、しばらく走ると…



分岐が右に!!!



え!!!??


3車線の1番左車線走ってる!!!😇


しかも右車線、車が多すぎて車線変更できナイ!!!😇😇😇😇😇😇😇


やむなくお台場方面に!!!


レインボーブリッジ渡り!!!!!


織田裕二のモノマネで事件は現場で起きています!!!的な心の叫び😇😇😇


まさか、また来るとは思ってなかったお昼の辰巳PAに辿り着き…www



しーちゃんと爆笑🤣


気を取り直してもう一回同じ分岐に向かって出発!!!



しかし!!!



まさかの!!!


迷子😂😂😂😂😂


もう一回辰巳PA!!!😂笑



もう辰巳はお腹いっぱい!!!



気づいたらガソリンもない!!!

でも飛行機見える!!!笑😂

羽田空港って書いてある!!!🤣🤣🤣

これはこれで楽しいけど🥳笑笑



1番近いガソスタどこ…

周りに何もなくて不安しかない😇😇


次はガソスタ難民…😇

ていうか海ほたる全然辿り着けない🤣



そんなこんなしてたら日が暮れ始め…



あれ!?意外と東京タワーまで時間かかる😨

まだ写真撮ってなーい!!😨

ってことで慌てて東京タワーを目指す2人😂



都会だねー❤️

とか話してる途中で、いつの間にかしーちゃんのアーリーから携行缶が落下😇


回収不可。


😂




そしていつの間にかしーちゃんと私のテールランプ爆破😇

ウインカーもついたりつかなかったりしながら東京タワー🗼




目の前に現れたときってやっぱり感動💕

高速走ってて見える時もテンション上がるけど🥰

この感じはやっぱ別格。


この夜のほわーんっとした明かりに癒されるのです🥰幸せ!







ちなみに

私は江國香織📘の東京タワーが大好きな女子高生、ソフトボール部4番バッターでした🤓⚾️

豆知識にドウゾ🥳笑












調子悪い…って話をしたらお店を閉めたケンゾーさんが連れて行ってくれたのが




ガクさんのお店

Hawgholic motorcycles











雑誌でお見かけする有名な方が目の前に…😂✨💓


ガクさん、診てくれてありがとうございました❣️
安心して名古屋、鹿児島戻ります👯‍♀️






すごくお肉が美味しいお店に連れて行ってもらって東京2日目は幕を閉じました☺️☺️


帰りは雨が降ってきて高速の下をずっと辿ってホテルまで🥹

道路に屋根ついてる〜😍都会サイコーだなー❣️


明日はいよいよ帰路に着きます☺️

名残り惜しいな…ここから帰りたくない病、発症デス!














0 件のコメント:

コメントを投稿