2022年10月14日金曜日

2016年の想い出🙂その2🌈 めざせ東京



私がショベルやナックルなど古いハーレーに出逢ってから、ずっとTwitterや Instagramで見ていた憧れの女性バイカーたちは

みんな都会のキラキラした🏙ビルや高速のPAで

特別カッコつけてる訳でもないのに

さりげないバイクとのカッコイイ写真を撮っていて


素敵だな…🥰


っと密かな憧れを持っていました。

辰巳PAで撮られたマスミさんの写真はまさにそれ。


あと、昔から東京タワーの🗼赤く淡い夜の光が大好きで🤭


2016年の3月に1週間仕事を休んでショベルで東京に行くことにしました🫡❣️



思い立ったら即行動〜☺️


鹿児島出発ー!!!

名古屋でしーちゃんと合流した後、ガス欠したら!ってことでしゅぽしゅぽ(灯油の給油に使うやつ笑)持参しまぁす🫡✨

ETCは名古屋のうっちーさんが貸してくれました❤️マジでラブです!



もちろん途中で高速降りて熊本のgood mcへ☺️☺️



植木ICまでJOEさんとgigileのマコトさんが送ってくれて…🥹💓


無事、夕方福岡着🫡✨✨✨

loversと合流💓



福岡ナイトだよん!!!



キラキラな福岡タワー前で記念撮影✨
都会〜❤️❤️❤️鹿児島にこんなところなーい😂✨




撮られることに慣れてない感満載😂w
そして改めて実感するデブ感🐽
ごめんなさい。いまはこの時から5kgは痩せたから許してください😂




今日はゆかりちゃんのお部屋にお泊まりです☺️🥰☺️
バイクをガレージに入れさせてもらったら…



美女と乾杯ー🍻💓🥂💕




楽しすぎる😇❤️最高❤️
ずっと福岡にいたい😇


なんて思いながら夜はふけていくのでシタ🥰

明日は福岡から名古屋までぶっちぎるよん!!!


つづくぅ🌈

0 件のコメント:

コメントを投稿