2022年10月17日月曜日

2016年の想い出😙その3🗺️ めざせ名古屋



福岡でパワーチャージした翌日は名古屋までぴゅん!☺️



ざっと700km☺️

冷静に今考えたら
鹿児島から福岡日帰り出来ちゃうって感じですね😇

朝8時頃福岡出て…

こうやってナビで検索すると

夕方には名古屋到着予定なんだけど😂
タンク小さいから
も少しかかるよね🥹


ま、初めてバイクの中国道だし楽しんで走ろ〜❣️ってことでスタート😊




ちなみに旅の日程表と給油ポイントのメモ(手書きw)を

ゆかりちゃんとSAで朝ごはん食べながら
確認!!!





寒い中、北九州までお見送り!って来てくれたゆかりちゃん本当にありがとう🥺💕






九州を出たら1人、ただひたすらに走り続けます。




2時間後 広島〜🍁☺️😚



また2時間走って岡山〜🍑😙😙



給油と給水タイムだけでひたすらひたすら進みます☺️😙



夕方16時でまだ西宮名塩😂😂😂

もうすぐ暗くなる〜😂😂😂

名古屋遠!!!笑



ここから苦手な大阪の高速と

お決まりの

亀山JCT渋滞をすり抜けて









やっと御在所SAまで迎えに来てくれたChanさんと合流😭😇

ただひたすらに1人で走り続けたあとにみたChanさんの笑顔は格別でした😂💓













名古屋のいっぱい分岐がある高速道路は案の定よくわからなくて😇

Chanさんがいてくれないと迷子確定フラグでした😇😇😇

ざっくり
total 12h🙀




Chan cafeで至福のご飯TIME❤️




もちろん完食です😘😋😘💓






食べたらしーちゃんのお家に移動して

しーちゃんのNew travel bagに荷物を詰め詰め✨

明日はしーちゃんと2人で東京を目指します🥰🥰








愛用させてもらってるソファでひと眠りして明日の朝出発します☺️💕

1日中バイクで爆走して疲れてるはずなのかもしれないけど、しーちゃんと夜な夜な女子トークにワクワクで寝れなかったよ😂❤️


いよいよ東京入りしちゃいます😙✨














0 件のコメント:

コメントを投稿