2022年10月18日火曜日

2016年の想い出🥰その3🌃目指せ横浜



 



名古屋出発の朝☀️

とりあえずコンビニで朝ごはん🥪☕️




と、シュミレーション🥰

路面の振動とリュックの動きを確認しています🐰



実は…インスタでこの動画の再生回数は14,500回を超え空前の大ヒットを今も続けています😘

❤️ガーサスしーちゃん❤️




おんぶと抱っこスタイルだよ🥰🥰




と、ところが!!!



高速に上がって、さっそくトリトンの洗練😂😂


しーちゃんの携行缶がぷらぷらで路面擦りそう🙀

ってなり急遽路肩で応急処置🩹



こんな高い橋の上で停まったことないからめっちゃドキドキ😇
トラックが横を走って行く時の振動がヤバイ😂🤣

マジで橋がバインバイン揺れて怖すぎ🤣😂🤣







気を取り直して改めて新東名〜❤️

道がキレイで走りやすいよ〜🥳✨





浜松ってYAMAHAの本社があるからSAの建物鍵盤〜❤️❤️可愛い😍

とかテンションぶち上げで向かう先は横浜!!!


昼過ぎには到着予定でした☺️







あのときまでは……w






走りながら富士山が見えて🗻😍

「しーちゃん❣️感動ーーー❣️富士山と写真取ろうよ❣️」

「いいね😚💓」

とルンルンで1番近くにあったPAに入ろうと減速して進入したところで事件は起きました……

まだ駐車スペースにも辿り着かないところで……
















しーちゃん「ミキティーーーークラッチが動かない😱😱」


私「へ!?」

しーちゃん「なんか固まってる😱😱😱」

私「なぬ!?ここガソスタないからインフォメーションとかに556あるかな!?借りてくるよ!!!」

しーちゃん「お願ーい!どうしよーーーー」







私「556なかったーーーw」←😂


しーちゃん「JBRのレッカー呼ぶから先に横浜向かって😭」

私「とりあえず横浜の待ち合わせには遅れるって連絡するから大丈夫!!!」

私「あれ!?携帯がブラックアウトして液晶死んでる!!!」

しーちゃん「富士山の樹海の呪いじゃ!?」

私「😱😱😱😱😱😱😱😱😱」






私「ボタン長押しでSiriだけは生きてるwww
Siriに電話かけさせよう😱」

しーちゃん「とりあえずトラブルシューティング!いっくんに電話!」






っというくだりからChanさんに色々応急処置の方法を聞きながら不動の時間を2時間ほど過ごしたでしょうか…



結果





私のオイルタンクから

マイナスドライバーで

オイルをちまちますくい

しーちゃんのクラッチレバーに垂らし

動かすを何度か繰り返し…






復活😍笑









はー😮‍💨頑張ったーーーーーー











その場でチーン。



長い戦いでしたが無事復活した安堵感から数分昼寝www



とりあえず色々ありながらも前に進めるって幸せです😭💕

そして1人じゃないってすごく心強いなって思いました😭✨✨




同じポーチに私は工具
しーちゃんはメイク道具

女子力ーーー😂🫢❣️

こういうところ見習わなきゃな😇💕と
お勉強になるんですよね💓



コーヒー飲んで目指すは横浜!!!
もう目前❣️\(^^)/



待ち合わせの時間を大幅にオーバーしたけど無事横浜ー!

みなとさんのお店に行きたいのに方向音痴で日産スタジアムにたどり着いたり🏟w
しながらも



無事到着!!!



オソロのヘアゴム買ったよん☺️







これ、いまだに活躍してくれてます🤭💕


とりあえずのご飯は近くのMOONへ







ロコモコ🌴🌺



そして陽が落ちてからは
横浜赤レンガ倉庫へ🧱🌃











そしてこれから都内に向かいます🙋🏻‍♀️❤️❤️❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿